ここから本文です

2ヶ月くらい生理がこない。妊娠ですか?

pik********さん

2010/3/210:47:11

2ヶ月くらい生理がこない。妊娠ですか?

閲覧数:
1,378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/3/210:49:01

2ヶ月前に思い当たる行為があるのでしたら可能性はあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2010/3/210:58:23

アバウトなお方ですね・・・。くらい・・というのも・・。
最近はドラッグストアなどで、妊娠検査薬(おしっこをかけて調べるもの)が千円以下くらいでありますから、
調べてみられては・・・
ごくはじめの妊娠初期だと陽性反応が出ない場合もあります。
最終的には専門の病院で確認してもらうのが、正確です。

uek********さん

2010/3/210:56:38

思い当たる節があるなら、妊娠検査薬なり、産婦人科なり、お調べしたほうがいいように思います。