ダイエットのための夜のランニングについて教えてください。

ダイエット11,511閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

1

fesk029とか言うバカが空腹時の方が脂肪が燃えるとか知ったかぶってるが、 こいつはド素人 ダマされないように 走った後の食事が一番悪い 食べて少したってから運動した方が断然いいですよ 食事せずに運動すると、飢餓状態となり、夕食の栄養が脂肪に変化しやすくなります なので、夕食後に軽い運動が体には一番いいでしょう

1人がナイス!しています

1

ダイエット目的であれば、食前に走ることを お勧めしますね。 糖分が少ない状態で走るほうが、より脂肪 燃焼に期待がもてるからです。 ただ、走ると交感神経が活発になるため、 すぐに眠れないということもありまし、 ラン後に食べすぎてしまうことや、寝る前の食事は あまりよくないので、できるだけ早めのラン& 食事をするほうがよいと思います。

1人がナイス!しています

0

あなたの体の調子が良い方を勧める。 走るのが食前だろうが食後だろうが、食べて得たエネルギーを使って運動したことに変わりはないし、食べて体に糖質が沢山ある状態でも脂肪燃焼はされる。 どちらかと言えば、食後の方がエネルギー供給がスムーズにいくから、より高負荷の運動が出来ると思われ、消費カロリーも増えるだろう。 夜遅くの運動は、神経が興奮して寝れなくなる人もいるので、そのへんは自分で判断してください。