ここから本文です

psg-1より強いエアガンって何がありますか?

psg-1より強いエアガンって何がありますか?

閲覧数:
555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山犬さん

編集あり2010/3/220:25:33

mazikattariさん 写真怖すぎですよ

PSG-1についてですが、単純に初速だけ見るとM14のほうが若干高いようですね。

その他にも剛性の弱さなど欠点も多いことを考えると総合的にM14のほうが「強い」といえるかもしれません


9mm、5.56mm、7.62mmなど実銃の弾の大きさなどまったく関係無しに上限があるのでエアガンにおいてのスナイパーライフルの立場とは微妙なものではあるんですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2010/3/220:11:51

先ずナニを持って"強い"のか?
威力?
精度?
blackdog_ac1さんの回答通りM14シリーズなんてPSG1以上ですが・・・・・・・