ここから本文です

高知県 夜遊びデート

mto********さん

2010/3/220:26:19

高知県 夜遊びデート

今度の休みに高知県の駅前などで夜遊びデート出来る場所を考えているのですが
どこかお勧めのスポットないでしょうか?
26歳カップルですのでジャズバーや大人のスペースで良い場所があればと考えております

宜しくお願いします

補足ssyy_1989様

ご回答有難う御座います
高知県といえばやはり鰹のタタキだと思いますが、カップル向けの雰囲気の良いレストラン等でお勧めはありますでしょうか?

宜しくお願い致します

閲覧数:
3,831
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssy********さん

編集あり2010/3/416:26:05

駅前からすぐの帯屋町に「エルレロ」という老舗バーがあるのですがオススメです!
ジャズバー?ではないと思いますがピアノの生演奏などがあり、お店の雰囲気も落ち着いていて大人のデートには良いかと思います。ちなみに曲のリクエストなどもできます!
補足について☆
鰹のたたきですが、本当に美味しくてお洒落なお店となると駅前近辺では思いつきませんでした。
鰹のたたきは別にして、雰囲気がお洒落でオススメなのは駅前の相生町にある「利他食堂」こちらはカフェっぽい雰囲気でなかなか良いです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/609:49:31

高知の夜は熱いスポットがありますよ。

ライブハウス「バックビーツ」というのがルイビトン近くのワールドビル地下1階にあります。

リクエストもできて前で踊れて知らないひととも仲良くなれますしぜひお奨めです。

他にひろめ市場で「明神水産」のわら焼き実演のカツオのたたきを塩でたべてください。