ここから本文です

東海学園大学に落ちました. はっきり言って馬鹿な大学に落ちた自分はとてつもない...

tak********さん

2010/3/221:24:38

東海学園大学に落ちました.
はっきり言って馬鹿な大学に落ちた自分はとてつもない馬鹿者です。

なんとしても大学に入って経営学を学びたいです!


なのでこんな馬鹿でも入れる愛知県の大学を教えてください!!

閲覧数:
11,773
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Joy☆さん

2010/3/223:38:41

どんな大学でも大卒になるからね。大卒は大きいよ。どんな大学でもいいから、立派に経営学学んで卒業してね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mof********さん

2010/3/222:53:25

自分で調べることすらできないくらいのバカだってことはわかった。

sap********さん

2010/3/221:54:52

学ぶだけなら専門学校でもいいのでは?
何故、大学にこだわるのか分かりません。

kin********さん

2010/3/221:26:59

自分で仰ってますからあえて言いますが、バカが経営学を学んだところで豚に真珠です。