ここから本文です

PSPガンダムVSガンダム ネクストプラス で質問です。 ウイニングガンダム...

クロさん

2010/3/221:47:58

PSPガンダムVSガンダム ネクストプラス
で質問です。

ウイニングガンダムの強いコンボなど
ありますか?

もし知ってる方等いましたら
教えていただければ幸いです。


回答お願いします!

補足本当だ・・・・
スイマセン;;訂正です。
ウィングゼロです!

閲覧数:
485
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

運び屋さん

2010/3/221:59:12

ウィングガンダムゼロですね(・ω・{それともゼロカスのほうかな?

>・・・NEXTダッシュ

空NN>空NNN・・・234 カット耐性は低いものの高威力

空横>空NNN>射撃・・・216

空横N>空横N・・・184 カット耐性が高い。なおかつ早くコンボが終了する。

質問した人からのコメント

2010/3/9 18:21:17

どうも~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zha********さん

2010/3/318:57:04

あんま関係ないけど
バグで射撃のすぐあとに特射押すと………

試してみたら?!!!