ここから本文です

有田哲平はかっこいいですか?

jin********さん

2010/3/301:27:37

有田哲平はかっこいいですか?

閲覧数:
1,167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yya********さん

2010/3/301:35:00

有田哲平は肥満でかっこいいとはいえないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2010/3/910:56:33

私から見ると、有田さんはとっても魅力的です。
面白いし、かっこいいと思います。
目の下の隈は、実は色素沈殿らしいですよ。そんなところも好きです。

だけども、
有田哲平さんが嫌いな人もいると思います。
そんな方から見ると、かっこよくはないかもしれません。

だから人それぞれなのかなぁ(・ω・)

pea********さん

2010/3/814:03:07

私は、かっこいいと思います。周りに言うと、たしかに、信じられないリアクションされますが^^;
でも、私には、よく見えるのです。。芸人という仕事をしているからっていうのはあるからだとも思います。
それから、のどぼとけが わりと大きいですよね、そこも好きです。^^細かいところ、ほかにも人にはなかなか理解に難しいところマニアックな部分がすきです