ここから本文です

スーパーフライ級で、亀田興毅と名城信男が対戦したら、どんな試合になりますか? ...

kou********さん

2010/3/313:15:21

スーパーフライ級で、亀田興毅と名城信男が対戦したら、どんな試合になりますか?








閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2010/3/400:23:06

名城は前に出て行くしか脳のないボクサーですから、空振りが目立ち、それを亀田がアウトでいなす形ではないでしょうか?
内藤戦みたいな凡戦になるでしょう。
亀田は打ち合いはしないでしょうね。
典型的なアウトボクサーですから。つまらない選手です。

質問した人からのコメント

2010/3/9 21:02:00

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2010/3/405:17:07

名城が頭から突っ込んで、しかもぶつけまくるでしょう。

流血などを恐れ、動揺した亀田が、しきりにレフェリーにアピールする・・・そんなシーンだけが目に浮かびます。

少なくとも面白い激闘になる予感はしません。