ここから本文です

天てれ2009夏合宿肝試しのところが載っているところを知りませんか?

siy********さん

2010/3/315:38:45

天てれ2009夏合宿肝試しのところが載っているところを知りませんか?

どう検索しても出てこないし、最初の30秒くらいしか見れません!知っている人は、教えてください!

補足fuft75さん
どうやったら見れるんですか?サイトへいってもみれません

閲覧数:
1,742
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

fuf********さん

2010/3/322:23:55

夏合宿の動画持ってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

編集あり2010/3/511:36:02

「動画共有・ファイルマン」に行って

サイト内検索に「夏合宿2009」と入れて検索して見て下さい。

宿肝試しの部分は「夏合宿2009(前半)part3」の最後の部分と

「夏合宿2009(前半)part4」の最初にあります。(^-^)b

夏合宿と入れても出ます。サイト内検索のALLの部分は消して、夏合宿と入れて検索を押して下さい。

夏合宿2009(前半)part3↓

http://fileman.n1e.jp/filemanapi/1264874765/movie

夏合宿2009(前半)part4↓

http://fileman.n1e.jp/filemanapi/1264876073/movie