ここから本文です

至急100枚です!

bla********さん

2010/3/317:17:40

至急100枚です!

友達がいっていたのですがハミガキ粉であたまをよく洗うと
脱色できるって本当ですか?

閲覧数:
512
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2010/3/317:21:32

コーラの方がよく抜けると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gos********さん

2010/3/318:00:55

禿げたいのなら、使ってもいいと思いますよ!


薬局とかに売っているオキシドールが良いですよ。
イッテQの世界の床屋さんでも、床屋さんが使っていたので
そっちのほうが落ちやすいでしょう。

歯磨き粉は、研磨剤とかがあるので、有害なシャンプー
と同じくらい危険です・・・。

x_n********さん

2010/3/317:47:36

歯磨き粉には脱色する成分は入っていないはずです。

本気で脱色するなら、消毒に使う「オキシドール」です。
昔のヤンキーがやってたらしいです。
簡単に言うとブリーチの激しいバージョンです。
自己責任でお試しください。

アバター

ID非公開さん

2010/3/317:22:30

都市伝説の一つです!歯磨き粉は歯を磨くだけに、して下さい