ここから本文です

至急回答おねがいします。 ピアスをあけて、3日たちます。 開けてから、ずっと透...

yui********さん

2010/3/320:32:08

至急回答おねがいします。
ピアスをあけて、3日たちます。
開けてから、ずっと透ピをつけているのですが
大丈夫でしょうか???・
また、たまに外れなくなるのですがそういったときはどうすればよいのでしょうか??
至急回答

おねがします。

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2010/3/321:11:41

大丈夫ではないと思います。
透明ピアスではなくファーストピアスを付けてください。
そしてたまに外れなくなると書かれていますが、最低1ヶ月は付けっぱなしにするので外す必要がありません。

他の人が透明ピアスでホールを安定させているかもしれませんが、質問者サマも無事に安定できるか個人差があるので分かりませんよ。
ちゃんとファーストピアスを付けれる環境でなければピアスは外した方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2010/3/321:20:27

大丈夫だと思いますよ。毎日消毒液で消毒してますか?