ここから本文です

「性格が良い」とは何を以て性格が良いのですか?

fee********さん

2010/3/400:41:30

「性格が良い」とは何を以て性格が良いのですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gti********さん

2010/3/400:47:36

他の人に対して優しさや思いやりをもって接している、あまり人の悪口を言わない。
わたしが思う「性格が良い」は、こんな感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2010/3/401:00:14

嘘つかない
悪口言わない
思いやりがある
良識がある
信頼できる
親切だ…
とか長所が多い人かな