ここから本文です

女子高生に質問です。もし甘えん坊の彼氏(普段はしっかり者)がいて彼氏が怖い先輩...

yok********さん

2010/3/409:51:33

女子高生に質問です。もし甘えん坊の彼氏(普段はしっかり者)がいて彼氏が怖い先輩若しくは同級生に怒られて食事の直後の満腹の時に腹を殴られたり蹴られて腹を踏まれてご飯 が食べられなくなって泣きました。そこでいくつか質問です。①彼氏の涙を拭いてあげますか?②甘えさせてあげますか?③どんな風に甘えさせてあげますか?④慰めてあげますか?⑤どんな風に慰めてあげますか?⑥どんな風に慰めてあげますか?⑦世話してあげますか?⑧どんな風に世話してあげますか?⑨彼氏が元気になってあなたに優しくされて彼氏が泣いたらどうしますか?⑩彼氏が涙目で(これからも僕の事守ってくれる?)と言われたらどうしますか?⑪彼氏の腹を踏みつけた同級生若しくは先輩にはどうしますか?

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g8x********さん

2010/3/411:27:36

これからも僕のこと守ってくれる? って言葉にドン引きです(*_*;甘えさせるも何も私は知らんぷりしちゃいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fri********さん

編集あり2010/3/500:11:49

質問の内容がキモい

(涙目で)これからも僕のこと守ってくれる?トカっていう言葉たにマジどん引き(笑)

一応、過去にも同じような内容の質問があったので(しかも同一人物)違反連絡しといた(笑)