ここから本文です

ドコモのN-02Bを買ったんですけど、説明書あり得ないほど薄いんですけど。。。 沢...

ona********さん

2010/3/414:26:47

ドコモのN-02Bを買ったんですけど、説明書あり得ないほど薄いんですけど。。。
沢山機能あるのに説明不足にも程があると思うんですけど。

別の場所で調べて理解しろってことですか?
FOMA回線を利用する無線アクセスポイント機能があるってことで、外出先でN-02Bを使ってインターネットにアクセスできるから期待してたのに、アクセスポイントモードにしても、接続できませんでしたしか出てこなくて、何もできないんですけど、どうやるんですか?
設定も横文字だらけでわけわかんないし、教えてください。

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/3/414:36:52

取説ですが最近のは薄くなってます。
詳細版は「151」かドコモショップに問い合わせして下さい。
在庫があれば無料でもらえます。

パソコンからでしたら↓をご覧下さい。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/n02b/ind...

質問した人からのコメント

2010/3/5 10:10:21

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2010/3/414:46:26

先日、機種変更した際に言われましたが取扱説明書はエコの観点から発行しないらしいです。
ホームページを見て必要ならばプリントアウトして下さいと・・・。
ちなみに薄い冊子は機能説明書というようで、よく使うところのみ抜粋しているイメージです。