ここから本文です

ついさっき同じような質問が出たところですが、私の質問とは少し違っていたので質...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2923:31:18

ついさっき同じような質問が出たところですが、私の質問とは少し違っていたので質問させていただきます。

青汁についてですが、あれは美容の面での効果はどんなものがあるのでしょうか?
特に「この栄養素を取るなら青汁が一番」など、青汁のウリみたいなものは何でしょうか?

昨日からファンケルの青汁をスタートして、効果がきちんと出てくれるか楽しみです♪

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2923:53:22

私もファンケルの青汁を愛用しています。
まず、初めて飲んだ次の日に、かなりスムーズなお通じがあってビックリしました!!
これは効くな…と思って続けてみたら、心なしか色白になり、お肌のキメも整ってきたように感じます。
私は元々色白なので、そこまでハッキリした美白効果は分かりませんでしたが、お肌のトラブルは目に見えて減ってます。
もう手放せません。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2923:33:16

ビタミンが豊富なので
肌がきれいになります。
あと繊維の効果で便秘の方にもいいと聞きますね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2923:32:57

スタートする前に調べないの???
それならここをみよう♪

http://www.fancl.co.jp/aojiru/index.html
http://www.fancl.co.jp/aojiru/index.html