ここから本文です

美容形成外科などで受けられる「タイタン」または「タイタンXL」というタルミ・毛...

fromrayさん

2010/3/421:28:41

美容形成外科などで受けられる「タイタン」または「タイタンXL」というタルミ・毛穴に効果的な、メスを使わないリフトアップを体験したことがある方、 美容形成関連のお仕事をしている方、知り合いの誰かが受けたよ、という方に質問です。

副作用のようなものはありますか?一度の施術で効果はありますか?
近くの病院で、トライアル価格をやっていて、とても気になっています。
また、それよりも効果があるよ!…という、手術まではいかない美容形成メニューがあれば教えてください。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

linaanilchanさん

2010/3/511:29:53

わたしもタルミと毛穴が気になって品●で4回受けたことがあります。
1回目に受けた時に、効果を感じたので、3回コースを組んだのですが、目が慣れてしまったのか、1回目の時のような効果を感じることができませんでした。
副作用は特にないと思います。
少し熱いことがあるので、冷却ジェルをまんべんなく顔にタップリ塗って治療してもらえば問題ないと思います。

その後、アクシダームというものも受けてみたのですが、こちらが当たりでした!
こちらはイオン導入の豪華版という感じなんですけど、1週間〜2週間に1回を10回続けたところ、毛穴とタルミにめちゃめちゃ効果がありました。

まぁ、週1〜週2くらいでやれば、なんでも効果があるかもしれませんが(^^;)
肌のターンオーバーに合わせて効果を出すために密に通ったんです。

アクシダームをやっている事を知らない職場の友人にも「肌がすごい綺麗になった!何やったの!」て聞かれました。
11月末でいったんやめてしまったのですが、まだ効果を感じます。
そろそろまた月1にでも再開しようと思ってます。

アクシダームのほうがタイタンよりも安いところが多いし、痛みもないのでオススメです♪

質問した人からのコメント

2010/3/6 12:52:10

回答ありがとうございました!一週間後に記念写真を撮る予定があり、一度目は効果を感じた、というお話に、受けてみる決心がつきました。その後、きちんと時間をかけれるようになったらアクシダームを試してみたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。