ここから本文です

有線って?

ata********さん

2010/3/422:55:13

有線って?

「有線でかかってた曲」とか言いますが、

〝有線〟

って何でしょうか?

お礼コイン0枚ですので気軽にこたえてもらって結構です。

回答お願いします。

補足線が有るから
ってどういう意味でしょうか?

自分にとって、好みに合うとかそういう意味でしょうか?

私は感覚的には〝有線〟というものはラジオかなんかの
放送してる時間帯あるいは番組のようなものかと思ってますが、、、、、、

補足で言うなって話ですけど。
今思いついたので。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チョッパさん

編集あり2010/3/423:02:50

線が有るから「有線」

補足

失礼気軽で良いと言うので気軽に答えたのですが、あなたが言う有線とはUSEN放送のことですね

http://music.usen.com/ここがHPです

質問した人からのコメント

2010/3/4 23:07:57

サンクス。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2010/3/423:01:11

有線放送って知らない?

飲み屋とかでBGMが流れてるでしょ、あれの事ですよ。