ここから本文です

365日、毎日昼ご飯に「チャーハンとお茶」というメニューを食べ続けると体に悪...

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:33:09

365日、毎日昼ご飯に「チャーハンとお茶」というメニューを食べ続けると体に悪影響でしょうか。
もちろん、夜はしっかり栄養のバランスを取れたものを食べるとしての話ですが。。

閲覧数:
585
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:49:24

私も似たような感じで、毎日チャーハンとスープです。ただ、チャーハンは毎日種類を変えますし、スープは野菜が大量に入っています。
基本的に一日でバランスが取れていればいいので、朝と夜に野菜を多めにすればいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:43:01

問題ないでしょう。
昼抜きだっていいくらいです。かえって、お昼抜いた方が夕ご飯美味しくいただけますよ。
私は朝と夜だけで問題ないですよ。かえって3食食べるより調子いいくらいです。体重も減りましたしね・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:36:49

手作りで野菜たっぷりならいいけど
外食で弁当とかだと体に悪いかも。
でも倒れたりはしないと思うよ!
飲み物で調整しては?豆乳とか野菜ジュースとか・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/923:36:25

その前に飽きてしまうでしょう。

具沢山のチャ-ハンなら問題は無いと思います。