ここから本文です

プロバイダ(BBエキサイト、OCN、So-net)【東日本】だったらどこがよいでしょうか...

loveless_71さん

2010/3/500:57:19

プロバイダ(BBエキサイト、OCN、So-net)【東日本】だったらどこがよいでしょうか?

引越しを機にプロバイダを安いところに変更したいと考えているのですが・・・どこがどう違うかメリット・デメリットを教えてください。

現在は「OCN」利用で月額5300円ですが、調べてみるともっと安いプロバイダもあるようで、「BBエキサイト」「So-net」がなかなか良い感じかなぁと悩んでおります。もちろん他にオススメがあれば教えて頂ければと思います。

ネット利用頻度は情報サイトを閲覧する程度で、ブログやデータの配信等はほとんど使いませんし、コンテンツもなくて構いません。メアドが1コだけ付いてくれればありがたいかな・・・という程度です。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,021
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2010/3/506:25:19

安心確実な老舗のOCNです。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

change_win7さん

2010/3/514:23:19

安く済ませるならイー・アクセス系ですね。

ただ、アドレスもですがサポートや契約の縛りとかも見てみたほうがいいかもしれないです。

私が見つけたのはとくとくBBで、メールアドレス15個は多すぎかもしれませんが、1970円で利用可能で、縛りは1ヶ月らしいです。検討材料にはなると思うので参考までに。(http://gmobb.jp/

lyuteiさん

2010/3/512:05:47

ADSLはイーアクセスダイレクトなら12Mが月1480円です。
電話回線の基本料と合わせても3千円くらいで済みます。
インターネットは12Mもあれば十分です。
メールアドレスが有りませんが、今は、検索サイトの無料メールがあります。
http://www.eaccess.net/direct/apply/index.html

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。