ここから本文です

全国百貨店共通商品券は、どこにいけば購入できますでしょうか? また、カードは...

sek********さん

2010/3/502:22:10

全国百貨店共通商品券は、どこにいけば購入できますでしょうか?
また、カードは使えますでしょうか?
ご教授ねがいます。

閲覧数:
247,627
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2010/3/518:32:45

日本百貨店協会に加盟している全国の百貨店で購入する事ができます
その店舗名が裏面に印字されます
複数枚購入すれば通し番号は並びになります

クレジットカードで購入する場合、ある程度制限があるかもしれません
(その百貨店が発行するカード以外NG等)


金券屋でしたら1枚980円から985円程度で購入できます
価格は店によって異なります
また、おそらくどの店舗でも取り扱いはあると思いますが、在庫状況によっては売り切れもあります
これも店によりますが発行店や番号は基本的に指定できません
複数枚購入すると発行店や番号がバラバラになる事があります

カードについては、ほとんどの金券屋がカードを使えないので期待は出来ません


贈答でお考えでしたら百貨店のサービスカウンターなどで購入するのが良いと思います
http://www.depart.or.jp/common_item_ticket/show

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_k********さん

2010/3/512:36:38

全国百貨店共通商品券は各デパートで買えますよ。
あと金券ショップなら、少々お安く買うことができます。

カードで買えるかどうかは、わかりません。ごめんなさい。

har********さん

2010/3/510:37:32

購入できる場所はたいていのデパートで購入できます、
購入する金券をカードで購入する、これはかなり難しいですね。
http://creditcardtemplate.at.infoseek.co.jp/credit.html
↑ご参考に
セゾングループは可能なようです。