ここから本文です

タイヤの安くなる時期ってありますか? 首都圏在住なのですが、旅行のため今は...

nic********さん

2010/3/507:41:40

タイヤの安くなる時期ってありますか?

首都圏在住なのですが、旅行のため今はスタッドレスに履き替えていますが、 燃費が悪くなるのでノーマルタイヤに戻すタイミングで安ければ新しいノーマルタイヤを購入しようかなと思っております


それかもう1シーズン今のノーマルタイヤを履きつぶして冬になる前に購入するか迷っております


アドバイスをお願いします

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/3/508:12:39

ちょうど今の時期、3月が良いんじゃないかな。
決算期だし、スタッドレスからサマータイヤに履き換えの時期だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2010/3/508:21:04

1年の決算期の3月
上半期決算の8月
地方によりシーズンタイヤのはきかえ時期