ここから本文です

キロロスキー場の夕食について 申し込んだ方が良いのかどうか?

omi********さん

2010/3/515:50:27

キロロスキー場の夕食について 申し込んだ方が良いのかどうか?

3/28~北海道のキロロに3泊で行く予定です。
宿泊施設は、ホテルピアノです。大人2人 子供3人です。JALツアーズのプランです。
旅行のオプションで 「1000円/人/回で夕食を追加できる。ホテルピアノホテル内」とあり、申し込んだ方が良いのかどうか迷っています。
もしも 軽食屋や屋台村のような所があるのならば、そういうところの方がよい気もしますが、子連れですし、もしも あちこち探すことになったらしんどいですし、、、
スキー場に宿泊するのが初めてですので、アドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

補足車はありません。

閲覧数:
1,715
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/3/517:46:03

そうですねお車持っていかれないなら、必ず頼んだ方がいいと思いますよ。
軽食とか屋台村はホテル内にないですし、キロロの周りはひたすら山ばかりで、なにもありません。
近くの町だと小樽になりまして、さすがに小樽まで行けばなんでもあります。
たしかピアノホテルから小樽行きのバスが出てますが、
小樽まで行くのに峠道を30~40分走りますし、多少料金もかかります。
あとピアノホテルでふつうに夕食をとるとなるとおひとり3、4千円かかるお店ばかりです。
なのでそのツアーの千円はお得だと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/6 11:35:11

降参 皆さんご親切にありがとうございました。頼むことにしました。

「もしもツアーズ 北海道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

旅人さん

2010/3/605:59:33

キロロのホテルピアノに行ったのは、だいぶ前ですが 和食・居酒屋 等いろんなバリエーションの店があったと思います、でも価格はずいぶん高かった様な記憶ですね。(まあ大宴会状態だったので目安にはならないですが・・・)
オプション1000円ならお買い得、頼んだ方がいいと思います。
いいリゾートを♪ ^_^

ooo********さん

2010/3/518:34:46

キロロ羨ましいですね。楽しんでください。

さて、結論から言いますと申し込んでください。
夕食の内容はわかりませんが、経験から申しますと「質」と「価格」のバランスが悪いので期待は出来ないのが本音ですし、外で食べる居酒屋などは「これでこの値段?!」と驚くことでしょう。

山を下るのは現実的ではありませんので、1000円のオプションは安いとおもいます。

編集あり2010/3/610:53:54

キロロには、
ピアノと、マウンテンホテル以外、
まったく他のレストランが無いので、
そこで食事するしかありません。
ピアノ→マウンテン間は、バスで往復できます。