「ガリレオ」のように、知的好奇心をくすぐられるドラマを教えてください

「ガリレオ」のように、知的好奇心をくすぐられるドラマを教えてください

ドラマ247閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

●日本テレビ 『金田一少年の事件簿』主演:堂本剛 『リモート』主演:堂本光一 『キイナ』主演:菅野美穂 ●テレビ朝日 『トリック』主演:仲間由紀恵 は、どうでしょうか…??(^-^)/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2010/3/8 21:54

その他の回答(2件)

0

「ケイゾク」渡部篤郎、中谷美紀 「QUIZ」財前直美 「アンフェア」篠原涼子、瑛太