ここから本文です

H&Mの服についての質問です。 H&Mの服を来ていると「あっあの服H&Mで売ってるものだ...

osi********さん

2010/3/516:57:47

H&Mの服についての質問です。
H&Mの服を来ていると「あっあの服H&Mで売ってるものだ!」というふうに東京出身の人は意外にもわかってしまうものですか?
パーカーとナイロンパーカーを先日購入して埼玉県の地元で着ているのですがもうすぐ大学生で都心に出ることが多くなります。
パーカーはインナーでナイロンパーカーはアウターとして使っています。
これはユニクロと同じ感覚で着るのでしょうか?
あとナイロンパーカーを着ていたらどう思いますか?
いろんな回答お願いします。

補足皆さんご回答ありがとうございます。もっと意見がほしいのであげます

閲覧数:
580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2010/3/517:01:15

私は地方在住者ですが・・・

H&Mは商品の回転が早いので、分からないと思いますよ。
ユニクロとは違う感覚だと思います。

質問した人からのコメント

2010/3/12 13:17:43

安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rnk********さん

2010/3/606:57:44

H&Mはタグを見ない限りわからないです。
見ただけでわかる人はほとんどいないです。
着ていてもいいと思います。ユニクロよりもデザインが凝っているでかぶることや、アウターにきてもアクセントになりやすいのでは。