ここから本文です

ダイソー、100円ショップで買った重宝しているもの、あるいは生活に役立つものがあ...

hac********さん

2010/3/519:47:34

ダイソー、100円ショップで買った重宝しているもの、あるいは生活に役立つものがあれば、教えて下さい。意外な回答して頂いた方をベストアンサーに選びたいと思います。

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/3/520:13:29

先日、同じような質問がありました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124699131

鏡磨きのクリームをお勧めします。

質問した人からのコメント

2010/3/12 22:00:11

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iji********さん

2010/3/520:43:06

ダイヤモンドやすりです 硬い刃がよく研げます
テレビの通販で何千円のものよりは小型ですが使いやすいです
ダイヤの粉の数は少ないかもしれませんが、充分使えます

yam********さん

2010/3/520:07:48

ダイソーで購入したヘアカッターで自分で髪の毛を切っています。