ここから本文です

遊び?本気?どっちだと思いますか 知り合って仲良くなった年下の男性と何度か...

aki********さん

2010/3/601:04:21

遊び?本気?どっちだと思いますか

知り合って仲良くなった年下の男性と何度かデートしてます。でも付き合ってナイので何をするにも割勘。 雰囲気は良くて最初から肩や手が触れたり何だか恋人気分です。そんなデートが何度かあり4回目で初めてしっかり手を繋ぎました。隣に座って足を絡ませたりするんですがキスは無し。デート終わりにメールしてねと言われますし彼からのメールはあまりきません。私が送ると長くやり取りしてくれます。
彼はただ恋人気分を味わいたいだけの遊びでしょうか?それとも大事に思ってくれてる本気でしょうか?6才も下なので本心が解りません。皆さんどっちだと思います?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2010/3/601:35:24

6下なのでこの際割りかんは許してあげるとして、

その二人の関係は微妙ですね!

一番調べたほうがいいのは、彼の恋愛経験だと思います。

まず、彼に「いままでどんな恋愛をしてきたか」「何人くらい付き合ってどれくらい続いたのか」

結果。
あまり過去に経験が無いようなら
単純にあなたにどうやって接したらいいのか分からないだけなので遊びではないかと。
そうなったら「おねぇさんが教えてあげるよ」的な恋愛がいいんじゃないでしょうか。

経験がそこそこあるようなら、
自分のこと慕ってくれる女の子の気持ちを無下に出来ないって
引っ張るだけ引っ張る優柔不断な男だと思うので
あまり期待しない方がいいんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2010/3/12 23:36:56

回答ありがとうございます。どうやら彼は女慣れしてるみたいです。なので適当にあしらうつもりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2010/3/603:17:23

あなた様がその人をどう思ってるのかでは……好きなら遊びでも割り勘でも側にいて本気にさせる努力をすれば良いのでは…!
ちなみにあなたその彼が好きなんでしょうか?でしたらあそびから本気にさせるように努力をして下さい。

ysm********さん

2010/3/601:25:11

あくまで私個人の意見ですが、お話を読む限りではお遊びだと思いますね。
というか相手は女遊びがありそうなタイプだと思います。本気ならある程度距離をつめているはずの状況を続けているというのはおかしいと思う...。

nqo********さん

2010/3/601:22:29

>付き合ってないので、割勘

付き合ってるからおごりって事じゃないでしょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる