ここから本文です

乱交パーティーって実際あるんですか?犯罪ですか?

asu********さん

2010/3/601:09:44

乱交パーティーって実際あるんですか?犯罪ですか?

閲覧数:
7,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

編集あり2010/3/1223:59:53

フツーにあると思いますよ。

???

なんで犯罪になるのかな?未成年が参加していたり金銭のやりとりがあれば犯罪になるかもしれないけど、大人が合意のもとでセックスするんであれば二人でも30人でも犯罪にはなりませんよ。

参加の仕方は…知りまへん。

※※※

まじですか!?公然わいせつ罪…。本当に犯罪だったんですね、失礼いたしました。上の方、教えてくださってありがとうございます、1つ勉強になりました。

どうしてもやる場合は絶対ばれないようにやらなきゃいけないんですね…。乱交も楽じゃないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2010/3/1015:23:57

ありますよー。

ちなみに犯罪です。

自分のセックスを他人に見せることが公然わいせつにあたるそうです。

みんな合意してるんだからいいとおもうけどね。。。

警察のお偉いさんも金で女集めて乱交パーティーしてるくせに。