ここから本文です

ディズニーランド・シーについての質問です!

yun********さん

2010/3/601:14:23

ディズニーランド・シーについての質問です!

4月3日から1泊2日でディズニーリゾートに行きます!

1日目はランド・2日目がシーなのですが、かなりの混雑予想です。。。(+o+)

そこで質問です!

①ランド・シーともにコインロッカーもかなり混みあうのではないかと思っているのですが、穴場のコインロッカーとかあれば教えて下さい!

②細かい事なのですが、2日目の朝にホテルから自宅に荷物を送ろうと思っています。
コロコロ(タイヤ?)がついていて、転がすタイプのカバンで、そこそこの大きさです。
そういったカバンを送る時、段ボール箱にそのカバンごと詰めて送るのですか??

以上です!
もしご存じでしたら是非教えて下さい!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crt********さん

2010/3/601:30:58

シーの場合、コインロッカーがいっぱいの場合は保管する場所が新たに用意されることが多いです!ですので入ったら入口付近の係員に聞いてみてください!あとはパークに入る前であれば、モノレールの下にもコインロッカーがありますね!

荷物を送る場合段ボールとかには入れずにコロコロを直接送るかと思います!破損した場合もいくらかまで(30万円??)は保証してくれるはずです。

質問した人からのコメント

2010/3/10 00:37:47

感謝 ご回答ありがとうございました!!
コロコロはそのまま送ることができるんですね~(*^^)v
さっそくホームセンターで簡単な鍵を買いに行ってきます★★

ご回答いただいたお二方とも、大変親切に教えていただき、ベストアンサーを決めかねた為、先にご回答いただいたこちらを選ばせていただきました!!

お二方とも本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nop********さん

2010/3/614:39:38

今までの経験上、シーの臨時荷物預かり所はリゾートラインのシーステーション入り口付近にありましたが大き目のスーツケース限定でした。
知らずに手荷物しかないのにその列に並び、「その大きさの荷物はコインロッカーに入れてください」と言われ怒っている人を何人が見かけました。
付近にメジャーをもってうろうろしているキャストさんがいるので聞かれるのがいいと思います。

ちなみに、宿泊するホテルによっては、チェックアウト当日ならば荷物を無料で預かってくれます。
チェックアウトの時、荷物を預けたいといえばクロークに案内してくれるので私はよく利用しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる