ここから本文です

先日スリムビューティーハウスへいってきました。 スリムビューティーハウスでは...

pep********さん

2010/3/601:17:43

先日スリムビューティーハウスへいってきました。
スリムビューティーハウスでは、お腹に貼って電流か何かを流してインナーマッスルを鍛える機械を使用しました。
エステティシャンの話によると、いくら運動しても インナーマッスルの奥の部分は鍛えられないから、この機械を使いなさいと言われて、エステをすすめられました。
インナーマッスルを鍛えるのに、運動は無駄なのでしょうか?
又、鍛えられる運動法があれば、教えてください。

閲覧数:
2,959
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/3/1015:24:15

インナーマッスルを鍛えるのは難しいです。
しかし機械で鍛えられるようなものでもありません。

インナーマッスルを鍛える運動としては、ヨガとかピラティスやダンスなどがよいですが、日々の良い姿勢を維持するように意識しているだけでも鍛えられますよ。もちろん時間はかかりますので、焦らずに頑張ってください。

ダイエット産業なるもにお金を使うのは、日本経済の発展の為には多少は有効かもしれませんが、あなたのダイエットにはさほど有効ではありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる