ここから本文です

湾岸ミッドナイト3DX+に隠しカーはありますか?

des********さん

2010/3/608:59:16

湾岸ミッドナイト3DX+に隠しカーはありますか?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wov********さん

2010/3/713:40:19

まだ公開や情報などはありませんが、
なにかしらでると思います♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2010/3/816:30:09

某掲示板にて、、、
アリストの業務用車だそうだ。
あと4月か5月にバージョンうpという噂も聞きました。