ここから本文です

愛子さま不登校!宮内庁発表 わざわざすることですか?

hmf********さん

2010/3/610:04:08

愛子さま不登校!宮内庁発表 わざわざすることですか?

宮内庁は跡継ぎ問題で
秋篠宮家の男子悠仁親王と考えているのでしょうか

閲覧数:
2,130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2010/3/610:16:49

まあ、皇室関連の事項は、宮内庁の管轄ですから、まあお仕事でしょう。当然、宮内庁は跡継ぎ問題では、秋篠宮家の男子悠仁親王と考えているでしょう。皇室典範の改正の議論は、秋篠宮家で男子誕生と同時に胡散霧消してます。

「悠仁さま 不登校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2010/3/610:30:40

893の世界と同じ跡目争い、歴史ではごく普通の話そのうちに消えます。

yam********さん

2010/3/610:13:09

宮内庁発表は当然です。仮に発表しない場合、週刊誌その他で暴露され
宮内庁は今までなにをしてた。または事実を隠していると追求されるでしょう。
マスコミのいつもの手ですからね。