ここから本文です

すべてのポケモンの中で一番強いのどのポケモンですか?

hum********さん

2010/3/613:22:47

すべてのポケモンの中で一番強いのどのポケモンですか?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spp********さん

2010/3/613:55:06

人次第、育て方次第ですからね。

でも種族知的にはアルセウスが一番です!
その次に伝説etcが続き、600族(カイリューボーマンダガブリアスメタグロスバンギラス)
他にいわゆる厨ポケ(一般的に誰が使っても比較的強いといわれるポケモン上記のポケも含む)
等々が普通は強いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2010/3/613:24:35

人によりますから1番はないと思います
自分でうまくアイテム使って好きなポケモンを育てればいいと思いますよ

yes********さん

2010/3/613:24:04

ポケモンはタイプでの相性があり、
じゃんけんみたいな物なので
最強はないと思います。

コラッタでアルセウス倒したりもできるらしいですし。

まぁ、個人的に強いと思うのはカイオーガです。