ここから本文です

ペット保険に急いで加入を検討しております。 ミニチュアダックス犬、現在15歳...

ala********さん

2010/3/614:37:19

ペット保険に急いで加入を検討しております。
ミニチュアダックス犬、現在15歳、9月で16歳になります。
今からでも入れる保険はありますでしょうか?

体重9kg弱、食欲旺盛、シニアと思えないくらい元気です。
しいて言えば、目は白内障がかっているようで白くなっていたり
耳が遠くなっているようですが、よく寝てよく食べる毎日で病気とは今のところ縁遠いように思います。
それでも年が年ですので、すぐにでも保険に加入したいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします。

閲覧数:
673
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2010/3/614:53:55

15歳では入れる保険は無いと思います、せいぜい12歳までです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

src********さん

2010/3/618:17:30

難しいと思います・・・。
ウチも検討しましたが、年齢制限もあるし結局掛け捨てになるんだし、それならばと思ってその分を毎月貯金してます。
そうすればいざという時にいいし。

個人的にペット保険って入る意味があるのかな~って思ってます。
予防することは対象外だし・・・

cup********さん

2010/3/615:35:22

こんにちは。
*アニコム損保→新規加入満年齢で10歳11ヶ月まで。
*ペッツベストのペット医療保険→16歳まで大丈夫ですが、事前の健康診断書が必要です。
*ペット&ファミリーのペット保険 げんきナンバーわん→14歳~金額が倍、体重でランク分けがあり、7.2キロ以上だと中型犬の金額
加入出来るのは下の2つになってしまいます。高齢になるに従い当然ながら支払額が高額なので掛け捨て保険に入るのと貯金するのとどちらがいいのでしょうね・・・