ここから本文です

将来の天皇はやはり悠仁さまですか?

zzz********さん

2010/3/617:50:53

将来の天皇はやはり悠仁さまですか?

閲覧数:
691
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/3/618:00:17

皇位継承順位からいくと、皇太子様、秋篠宮様、悠仁様という

順番になるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2010/3/712:51:08

皇太子殿下のところに、親王殿下が誕生されます。


そこで、日本は≪壬申の乱≫を繰り返すことになります。


日本国内が、二つに分かれます。


関ヶ原で、天下分け目の戦いをすることになります。


南北朝のように≪両朝≫となりますか?