ここから本文です

為替初心者です。 ポンドが143円までもどるのは、どのくらい時間がかかりますか...

pat********さん

2010/3/620:48:33

為替初心者です。

ポンドが143円までもどるのは、どのくらい時間がかかりますか。

その理由も教えてください。

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2010/3/1006:20:22

この1週間~2週間は下げのトレンドと見ています。

ユーロも同じでしょう。

ポンドが143円まで戻す時期は、私にも誰にも分かりませんが、結構な時間を要すると思います。

1年かかっても難しいような気もしますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/3/622:24:17

早くて1週間。

長いと数年かかるかもしれません。

fx2********さん

2010/3/621:27:55

ポンド円って言うのは、5,6円すぐ上がってしまうときもあります。

為替って言うものは、そう簡単に勝たせてくれません。