ここから本文です

無線LANを使ってみたいなと思ってブロードバンドの 無線LANパックサービスを追加...

kbj********さん

2010/3/621:20:46

無線LANを使ってみたいなと思ってブロードバンドの
無線LANパックサービスを追加するつもりですが、ブロードバンドの方のサービスの申込はせずに
自分で無線LANルータを購入して勝手に使ってもいいんですか。

分かりにくい質問だと思いますが…
要するに、無線LANを使う時ブロードバンドの許可が必要かどうか知りたいです。
パソコンに関してはさっぱりです。教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/3/703:23:25

自分で無線LANルータを購入すればプロパイダー(ブロードバンド)の許可は要りません。
わたしも無線LANルーターを購入して使用していますがプロパイダーには連絡していません。

質問した人からのコメント

2010/3/7 16:53:50

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2010/3/710:08:39

レンタルしている機器が有れば、返却して市販ルーターを購入すれば良いです。
ISPへの連絡等は不要です。