ここから本文です

畑山隆則の全盛期、彼は日本中で超有名でしたか?

bz_********さん

2010/3/621:33:44

畑山隆則の全盛期、彼は日本中で超有名でしたか?

閲覧数:
804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2010/3/623:20:36

ボクシングに少しでも興味がある人が知ってるレベルですね。

当時は、辰吉や、飯田もいましたしね。

質問した人からのコメント

2010/3/13 08:37:08

感謝 皆さん回答ありがとうございました。最近の王者に比べるとまだ人気があった感じですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2010/3/623:43:58

テレビ出演の影響で、そこそこは有名でした。

女性でも結構知ってる人はいましたよ!