ここから本文です

浅田真央ちゃんがオリンピックから帰ってきて「今の感想は?」って聞かれ「別に」...

muz********さん

2010/3/709:35:31

浅田真央ちゃんがオリンピックから帰ってきて「今の感想は?」って聞かれ「別に」「特にありません」と受け答えしたら、バッシングは国母選手、沢尻エリカ以上ですかね?

閲覧数:
249
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2010/3/710:32:07

おそらくそうなりますね 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2010/3/1102:51:26

浅田真央選手がそんな対応をしないと思うし、沢尻エリカと比べるのもおかしいし浅田真央選手を馬鹿にしている質問にしかすぎません。

kga********さん

編集あり2010/3/1102:45:24

帰ってきてすぐに各局の出演はひどすぎる少し休ませてあげるべきだ当日に聞くの失礼だすしぐらい休ませてあげるのが本当だろ
真央ちゃんは22日からイタリアの世界選手権に出場するんだから少し休ませてやれ
オリンピック選手の帰国は一般の航空機だと選手を何だと思っているんだ政府専用機とまでは言わないからせめて専用機を出すぐらいしてやれ。
真央ちゃんは毎年幾ら使っていると思ってるんだ金メダルを取って日本は300万円だと選手をばかにしているのか

bee********さん

2010/3/721:45:08

沢尻エリカと同じにはならないと思います。
金メダルを取れなかった悔しさからの返答なんだろうと
マスゴミは逆に同情すると思います。