ここから本文です

佐川急便ホームページのお荷物問い合わせで 配達店から配達に出発致しました ...

yuk********さん

2010/3/714:14:09

佐川急便ホームページのお荷物問い合わせで

配達店から配達に出発致しました

と表示されていたらその日のうちに荷物は届くのでしょうか?

補足朝8時過ぎぐらいに確認したときにすでに出発致しましたになっていました
ですがまだ届きません

出かける予定があるのですが荷物を受け取ってから出かけようと思っているので
まだ出かけることができません

荷物はどうしても必要なものなため今日中に受け取っておきたいのです

どれぐらいの時間に届くものなのでしょうか?
またどれぐらいの時間までには届くのでしょうか?

閲覧数:
5,740
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nu_********さん

編集あり2010/3/714:21:24

アクシデントがない限りは届きます。

時間指定をしていない場合は、いつ届くか分かりません。
可能性として、夜の9時ぐらいまでの覚悟は必要ですね。

質問した人からのコメント

2010/3/7 14:36:57

なるほど…
まあどうなのかは直接連絡してみないとわからないですね
もう少し待ってみます
お二人とも貴重なご意見ありがとうございました
お二人ともベストアンサーに選びたかったのですが…
tester 501さんすみません(_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

編集あり2010/3/714:23:47

今日配達されますが、留守だったら配達されません。
トイレに行っていて、インターホンの音を聞き逃した場合も配達されません。

また、配達されるのが今日の夜の可能性もあります。最悪の場合、今夜20時台の配達になるでしょう。