ここから本文です

山田涼介くんすきなこって。。。。

nak********さん

2010/3/714:59:08

山田涼介くんすきなこって。。。。

山田君好きな子わ何歳ぐらいが多いんですか?

教えてください、

↓の事わ一般の方はスルーして下さい

☆ぁと、かの!!!
やまだくんのイッピいる?

閲覧数:
991
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxd********さん

2010/3/715:10:08

初めまして(。・ω・。)♪(侑李担)

涼介が好きな仔は、
中学生~高校生多いと思いますよ。
実際ブログ見て見ると多いですし。

☆ぁと、かの!!!>とはどういう事でしょうか?

涼介に彼女がいるかどうかの質問ですか?
それは本人に聞かなくちゃ分からないと思います。
↑質問と違ってたらスイマセン。

コンサートで涼介のイッピ持っていくんですか?
私はぃッピどっちでもいいと思いますよ☆

前にJUMPコンサートにイッピ持って行ったら、
周りの同担当の人にがんみされました><
ガン見されてもいいのであれば、持って行ってください!

よかったら参考にしてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2010/3/719:35:28

中学のことなどはわからないのですが、
小学生の私から見て小4が一番山田君が好きな子が多いです♪

姉の話を聞くと、年が上になると音楽アーティストが好きな率が多いと思います

参考になったでしょうか?

kan********さん

編集あり2010/3/716:47:24

かの!!!です★


イッピってタダなカンジ??
だったらいる!

13歳だす(笑)

で、電話大丈夫??

sev********さん

2010/3/715:10:34

よくわかんないけどたぶん小中高生だと思う。(小学生は5、6年生ぐらい)
雑誌とかの山田クンに対するレターもそれくらいが多いから。

sei********さん

2010/3/714:59:55

同年代とかですから、中高生??