ここから本文です

英文メールの書き出しに関する質問です

jao********さん

2010/3/717:56:14

英文メールの書き出しに関する質問です

サイト管理者に要望を送りたくて、書き出しをどうするか悩んでいます。そんなに堅苦しく書くつもりもないのですが、「いつもお世話になってます」くらいの印象で書き始めるにはどうしたらよいでしょうか。よろしくおねがいします。

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kih********さん

2010/3/718:02:21

"I always enjoy your website." 「いつもサイトを楽しく拝見してます」的な感じで始めたらどうでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/718:10:50

Your site is helpful for me . Thank you for your running!
By the way,I have some request. The first,・・・・・・・
こんな感じですかね。稚拙で申し訳ない。