ここから本文です

カバン好きは将来お金持ちになる?

kayoko19831109さん

2010/3/718:16:56

カバン好きは将来お金持ちになる?

26才のOLです。私は以前から、カバンが大好きで大好きで、高いものは買わないのですが現時点で50個くらい持っています。母が、「カバンが好きな人は将来お金持ちになる」らしいとどこかで聞いたと言っていました。どうやら、心理的に「カバン=物欲」と結び付くらしいのですが…。どなたかその様な話について何かご存知の方はいらっしゃいませんか?何でも結構ですので、参考にさせて下さい。

閲覧数:
668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urimorinboさん

2010/3/720:55:15

私もカバンが大好きです。
でもそのお話は初めて聞きました。
質問にお答えできなくてごめんなさい。
本当にカバンが大好きなので同じようなかたがいてうれしくてつい回答してしまいました。
本当だとうれしいな。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/3/721:42:50

カバンじゃないとダメで、「バック」はダメなんですか? それにしても50個は、多いし、そんなにあると、管理するのが大変です…。