縮毛矯正をしたのですが、次の日にワックスを使って前髪をわけても大ジョブですか??

ヘアケア113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

美容院の人に 縮毛矯正をしてから3日くらいは 「髪をゴム等でしばらない」 「耳にかけたりしない」 って言われました。 せっかく矯正したのにそういう癖がついてしまうそうです。 前髪をその分け目にしたいのであれば大丈夫ですよ。