ここから本文です

PSPのゲームデータを配信してるサイトってありませんか? メモステに入れてゲーム...

Milanista0117さん

2010/3/722:54:13

PSPのゲームデータを配信してるサイトってありませんか?
メモステに入れてゲームをしたいので。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えんつぉさん

2010/3/811:11:57

「Playstation Store」で、ダウンロード販売版のゲームが配信されてます。

もちろん、無料体験版もありますよ。

どちらもメモステに入れて遊ぶものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2010/3/723:33:41

ゲームデータということは、市販されているソフトを、

無料でダウンロードしたいってことですか?

それなら、普通に、違法ですんで、誰も教えてくれないと思いますよ。


自作ゲームとかで、止めておきましょう・・・