ここから本文です

夜に自分で見たい夢を見るにはどうすればいいでしょうか。(出来ればエロい夢を長...

cha********さん

2010/3/723:49:51

夜に自分で見たい夢を見るにはどうすればいいでしょうか。(出来ればエロい夢を長めに)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2010/3/820:07:55

質問者さんが何歳か分かりませんが、19歳くらいだったら残念ながらかなり難しいと思います。
僕は中学生時代エッチな夢をよく見たり、夢に出た女が気にいらないと明晰夢で無理矢理女をチェンジしたりしましたが、そういう事が頻繁に出来たのはオナニーを覚える前でしたね。

それ以降は見れる確率が一気に減ったので、「自慰行為を知ってるか否か?」って結構夢精に関係ある気がします。

自慰を経験されてるならば禁欲するのが1番でしょうけど、それでも見るのはかなり難しいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!