ここから本文です

夜に自分で見たい夢を見るにはどうすればいいでしょうか。(出来ればエロい夢を長...

cha********さん

2010/3/723:49:51

夜に自分で見たい夢を見るにはどうすればいいでしょうか。(出来ればエロい夢を長めに)

閲覧数:
2,578
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2010/3/820:07:55

質問者さんが何歳か分かりませんが、19歳くらいだったら残念ながらかなり難しいと思います。
僕は中学生時代エッチな夢をよく見たり、夢に出た女が気にいらないと明晰夢で無理矢理女をチェンジしたりしましたが、そういう事が頻繁に出来たのはオナニーを覚える前でしたね。

それ以降は見れる確率が一気に減ったので、「自慰行為を知ってるか否か?」って結構夢精に関係ある気がします。


自慰を経験されてるならば禁欲するのが1番でしょうけど、それでも見るのはかなり難しいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/3/1402:19:36

エロい事したかったら、幽体離脱を身につければ?どんなことも思いどうりにいくよ。瞬間移動も出来ます。マッハ2 以上のスピードも出せます。壁もすり抜けれます。これらのことを使って、好きな人の家に行って好きなことすればいいじゃん?自分は幽体離脱すると、たいていは、空を飛んで遊ぶくらいしかやらないけどね。でも、幽体離脱した次の日は疲れるよ。あと、幽体離脱は勘違いしてるやつも多いけど、体から幽体が抜け出して、この世界を自由に動き回れるものじゃない、この世界と幽界の間にある自分の記憶で創造されたアストラル界というものなんだ、だから、アストラル界でどんな事をやってもこの世界には影響はないよ。それと、幽体離脱と自覚夢は違う。
せっかくだから、超簡単に幽体離脱のやり方を教えよう。まず、ベットに大の字で眼を瞑る、そして自分の上空1~2メートルに自分の分身をイメージする。その分身の場所にあたかも自分がいるようにイメージする。( 天井が近くなったとイメージするとやりやすい)その状態を維持し続けながら眠りに落ちると幽体離脱出来る。
分かりにくかったら、ググれば?

jav********さん

2010/3/816:50:12

夢自体がまだ不確定な上に未開拓な部分が多すぎる分野ではありますが・・・
大きな一説に脳内の記憶情報処理の表れ、睡眠中の周囲の状況をうっすらと五感がその感じたものを(視覚は明暗程度、聴覚、嗅覚、触覚が大きかった気がします)反映したものというのがあります。
そこから考え出された実験の一つに、自分の夢を逆に深く認識するものがありました。
起きてすぐの状態で毎回毎回夢の内容と睡眠時間を覚えている限りメモを取っていき、自分で自分の夢を認識する訓練をしていきます。
そして寝る前に見たい夢に関することを出来るだけ詳しく考えながら寝ます。
こうすることで強烈な印象から来る夢(ホラー映画を見た日に似た感じの怖い夢を見る等)に近い状態に持っていくというものです。

私はメモをとるのが面倒になり1週間程度でやめてしまいましたが、このような方法があるそうです。
すぐに効くという方法ではないようですが、足しになれば幸いです。

kae********さん

2010/3/810:31:54

ざんね~ん
いい夢は、長く続かないのよ。
人間って本当不便だよね。(笑)
さすれば、秘伝をご伝授いたす。
①なるべく、音を大きくして(夢に見たいDVDとかがよい)寝ます。
②照明は明るくする
③寝る前には妄想たっぷり、視聴もたっぷり

これで基本はできました。

後は疲れてない身体で寝るだけです。

確かに伝授いたしましたぞ。
では、さらば。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2010/3/801:23:32

AV見まくってた時期に、よくエロい夢を見ましたよ

あとはオナ禁してみるとか。エロいことばかり考えるようになるので、夢に出やすくなると思います