ここから本文です

90年代の名曲といえば?? あなたの90年代の名曲を教えてください。 男女関...

猪咲さん

2010/3/806:29:51

90年代の名曲といえば??
あなたの90年代の名曲を教えてください。
男女関係なく曲を教えてください。

閲覧数:
285
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2010/3/810:02:37

槇原敬之さんの時代かなぁ~♪
あとはミスチルっ!

上記2名は・・・代表曲が多いので♪書くまでもないですが。。。
コアなところでは・・・SMILEってバンドの「明日の行方」とかかなぁ~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/918:03:32

ドリカムがいいですね。
決戦は金曜日とか

内緒ですさん

2010/3/816:34:06

THE・BLUE HEARTSの「情熱の薔薇」、ちなみ僕は男です。

fun********さん

2010/3/813:03:58

ミスチルの「星になれたら」「love」「innocentwould」「 tomorrowneverknows」「シーソーゲーム」「名もなき詩」「alive」「 終わりなき旅」「crossroad」
良い曲なので是非聞いてください!

abi********さん

2010/3/812:02:38

90年代の名曲ですぐ思いつくのは浪漫飛行ですね
あのチョケタ米米のストレートなラブソングですから。