ここから本文です

ニュージーランド航空でシドニーからオークランドに行きたいのですが時間わかるか...

mar********さん

2010/3/812:13:00

ニュージーランド航空でシドニーからオークランドに行きたいのですが時間わかるかた居ませんか?解る方いたら教えて下さい。よろしくお願いします

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2010/3/812:54:31

4/1(片道$236)ですと
9:40→14:40 7:00→12:05 11:30→16:35 15:30→20:35

4/4(片道$156)ですと
9:30→14:35 11:30→16:30 14:15→19:15 18:30→23:35

という時刻になっています。フライト時間は3時間程度です(時差があるので)。
ご搭乗日が分かればもっと親切にご案内できるのですが。すいません。

質問した人からのコメント

2010/3/11 21:59:06

助かりました。すごく役に立ちました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/3/812:52:32

旅行会社経営しています。NZのご指定路線は以下のような所要時間になっています。
4月1日のスケジュールです。楽しい旅を♪(^^)

ニュージーランド航空 NZ100 経由:0 所要:03:05 機材:320 運航:日月火水木金土
出発:SYD シドニー 07:00 C4 D4 Z4 J4 Y7 B7 M7 H7 Q7 V7 W7 T7 L0 S0 G0 X0 K0 P0
到着:AKL オークランド 12:05

ニュージーランド航空 NZ102 経由:0 所要:03:00 機材:763 運航:日月火水木金土
出発:SYD シドニー 09:40 C4 D4 Z4 J7 Y7 B7 M7 H7 Q7 V7 W7 T7 L7 S2 G0 X0 K0 P0
到着:AKL オークランド 14:40

ニュージーランド航空 NZ104 経由:0 所要:03:05 機材:320 運航:日月火水木金土
出発:SYD シドニー 11:30 C4 D4 Z1 J0 Y7 B7 M7 H7 Q7 V7 W7 T5 L0 S0 G0 X0 K0 P0
到着:AKL オークランド 16:35

ニュージーランド航空 NZ118 経由:0 所要:03:05 機材:320 運航:日月火水木金土
出発:SYD シドニー 15:30 C3 D3 Z0 J0 Y7 B7 M7 H7 Q7 V7 W7 T3 L0 S0 G0 X0 K0 P0
到着:AKL オークランド 20:35

ニュージーランド航空 NZ106 経由:0 所要:02:59 機材:763 運航:日月火水木金土
出発:SYD シドニー 19:00 C4 D4 Z4 J7 Y7 B7 M7 H7 Q7 V7 W7 T6 L0 S0 G0 X0 K0 P0
到着:AKL オークランド 23:59