ここから本文です

福岡県福津市にある有名な占い師さんについて教えてください。 女性の方でオー...

ch0********さん

2010/3/812:27:14

福岡県福津市にある有名な占い師さんについて教えてください。

女性の方でオーラで占ってくれるらしいのですが旦那様が中華料理店を経営しているようです。

現在わかっていること。

*福岡県福津市にある
*もともとは中華料理店(経営中)
*女性(奥様)がオーラが見えるらしく占いに来た人に色々アドバイスをしている

以上です。

行ってみたいんですがネットで調べてもよくわからず・・・
正確な場所・値段などご存じでしたら教えてください。

閲覧数:
8,333
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

編集あり2010/3/1107:11:05

ネット上で、調べてみました。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozil...

『シャトー』なんですね。早合点でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2010/3/1017:26:59

シャトーで合っていますよ。
一度行きましたけど、占い感覚で行っても相談に乗ってもらえませんよ。
食事をすれば料金はかかりませんが、本当に、占い感覚で行かれると
ちょっと怒られます。

sar********さん

2010/3/921:05:51

東福間にある中華料理屋さんですよね。
名前はたしか、シャトーだったと思います。
行った事はないんですが、料理がおいしいらしいですよ。