ここから本文です

最近、アウトリガーグアムに宿泊された方!!

ykk********さん

2010/3/817:20:59

最近、アウトリガーグアムに宿泊された方!!

8月に初めてグアムに旅行予定で、
夫婦、1歳の息子、両親の5名で
アウトリガーのオーシャンフロント、フロントスイートに宿泊します。

①ハイアットとアウトリガーの間で新設工事をしていると聞きました。
騒音等いかがでしたか?
1歳の子どもとの旅行ですので、
昼寝にさしさわる程なのか気になります。

②ホテル内のレストランには子どもが座れるような
ハイチェアはありますか?

どちらが一つでも構いません。
その他アドバイスなどありましたら何でも教えてください!!

閲覧数:
2,036
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2010/3/1015:35:02

2月にアウトリガーに泊まりました。
部屋はハイアット側(工事している方)のボエジャーズでしたが,工事の音は全く気になりませんでした。
噂によると世界的不況だからわざと遅らせて工事をしているらしいです。
工事の人の車も数台だった気がします。

レストランのハイチェアーはありました
家も子連れだったので使いました
店員さんのほうが“Baby Chair?”と聞いてきてくれるので問題はないと思います
楽しいご旅行を!

質問した人からのコメント

2010/3/12 14:37:05

成功 回答いただいたみなさん、ありがとうございました!!
旅行会社に問い合わせても、はっきりしなかったので・・・。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/3/1013:26:57

工事は、数年前からしてますが2月に行ったときもまだ完了しておらず工事してるのか!というぐらい音は、気になりません。。。
ちなみにアウトリガーの新しいタワーが出来るんですよ♪
毎年、アウトリガーなんで新しいタワーが出来るのが楽しみです。
完成予定は、3年後です。。。まだまだです。。。
椅子の件は、分からないですがhttp://jp.outrigger.com/で電話で確認してみては、いかがですか?
私は、個人手配なんですが、聞きたいことや前もって準備して欲しいことは、こちらで対応してもらってます。

yuk********さん

2010/3/822:04:08

工事の音についてですが音は全然しませんでしたよ。
いったいいつやってるの?
というほど静かです。。
でも現場には職人さんらしい人はいるんですけどね。。

工事の音より車の音の方がしました。。昼寝については窓を閉めれば音は全くしませんよ。