ここから本文です

ファッションセンス

say********さん

2010/3/817:56:19

ファッションセンス

中②の女子です。

わたしはファッションセンスがよくないです。

雑誌とかも見てるんだけど、全然よくなりません。

みなさんがやってるファッションセンスの磨き方とかありますか??

↓の質問も答えてくれるとうれしいです。



①年齢と性別

②どのブランドが好き??

③どぉゅう系の服が好き??

④なんの雑誌を買ってる??

⑤これヵラはやりそーなのを教えて!!

⑥ファッションコーデで気をつけているコト

⑥自分の好きなコーデを教えて!!

⑦その他いろいろ♪

⑧最後に、メッセージを一言!!

閲覧数:
336
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2010/3/1414:37:12

①13歳 中1の女

②ココルルや、ラヴァップや、ピンクラテなど・・・。

③サーフ系や、アメカジなど・・・。

④Hanachu←中学生の雑誌ですよ

⑤森ガール

⑥おかしくないか、自分らしいか

⑦1番大事なのは、自分らしさ^^
コーデが分からないのなら、雑誌などを見て
まねてみては?

⑧頑張ってください!!
応援してますよ♪

質問した人からのコメント

2010/3/14 22:23:32

成功 ありがとぅございます。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_m********さん

2010/3/1417:07:45

①15歳 中3 女子

②OLIVEdesOLIVE

③ギャル系以外なら何でも

④non-no か seventeen

⑤個人的に花柄・シフォン・デニムシャツ・チェック柄

⑥服装だけでなく髪型や靴にも気を使う

⑥ワンピース・パンツスタイル・だいたいシンプルコーデ

⑦チェックが大好き(*^_^*)

⑧着たい服と似合う服って言うのは違います!!
自分を良くアピールするには似合う服を着るべき☆

ryo********さん

2010/3/900:02:34

⑥が2つもあるf^_^;

①18♂
②ベイクルーズなどのヨーロッパ系のブランド
③マリン系
④CHOKiCHOKi、FINE BOYS
⑤ボーダーが流行りますねo(^-^)o
⑥靴や小物
⑦紺のマウンテンパーカー、白のボーダーのカットソー、黒のクロップドパンツ、茶色のショートブーツ
⑧雑誌以外に、色んな人を観察すると「こんな着こなし方もあるんだ。」と勉強になりますよ(^O^)